塚田農場おべんとラボ|ロケ弁で人気のお弁当

ツカダノウジョウオベントラボ
4.60

2830

時間内お届け率 99 .9 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    8:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~70,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

冷えても美味しい!

5.0
  • ご利用シーン:スポーツ › 大会
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都千代田区北の丸公園
  • 2024/08/03

1週間程前に注文数を変更しましたが、スムーズに変更できました。サイトも、通知も分かりやすく利用しやすかったです。配達も、時間通り来てくださり助かりました!配達してくださった方も、とても感じが良かったです。また、機会があれば注文したいと思いました。

口コミへの返信
大会でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 こちらの店舗の注文締切日時やお時間通りのお届けが、お客様のお手配のお役に立てて何よりです。 ウェブサイトにおいても、お手配の煩わしさを感じず、快適にご利用いただけまして、安心いたしました。 また、配送員の対応にご評価を賜り、恐れ入ります。 お弁当につきましては、彩りが良いとお褒めにあずかり、光栄に存じます。 「若鶏のチキン南蛮」をはじめ、「肉じゃが」とご飯も美味しかったとお言葉を頂戴でき、嬉しい限りです。 ボリュームに関しましても、ちょうど良い量感でありましたようで、幸いでございます。 そして、再びの利用をご検討くださり、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからもお役立ていただけますよう、サービス品質向上に努めてまいる所存です。 再びの機会にも、皆様のお食事のお手伝いができる日を楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 5.0
    絶品!塚だまタルタル若鶏のチキン南蛮弁当

    彩りもよく高評でした!チキン南蛮も肉じゃがもとても美味しかったです。成人男性でちょうど良い位のボリュームです。冷えてもご飯が美味しかった事が印象的でした。予算は少しオーバーしましたが、選んで良かったと思えるお弁当でした!