塚田農場おべんとラボ|ロケ弁で人気のお弁当

ツカダノウジョウオベントラボ
4.60

2830

時間内お届け率 99 .9 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    8:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~70,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

間違いないです!

5.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 研修
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都中央区日本橋茅場町
  • 2024/08/19

社内研修のお弁当として注文しました。
塚田農場さんのお弁当は何度か注文していて、今回もリピートです。若者が多めなので、美味しくてボリュームもありリーズナブルなお弁当はいつも助かっています。
定期的に新商品を出してもらえると注文頻度が上がると思います!

口コミへの返信
こちらの店舗のお弁当をご愛顧いただき、光栄と存じます。 お客様がお探しの条件に相応しく、ボリュームもあり、「間違いない」とご評価を賜りまして、誠にありがとうございました。 「塚だまタルタル若鶏のチキン南蛮と塩鮭の幕ノ内弁当」は、バランスの良いおかず構成に、最後まで飽ることなくお召し上がりいき、「鮭いくら御飯 若鶏の甘酢和え弁当」と互角の人気を誇っているとのお言葉も、ありがたく拝読いたしました。 ご飯に関するお気づきの点は関係各所と共有し、今後の提供への参考とさせていただきたいと存じます。 また、定期的な新商品のご提案についても貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。 この先も私どもにお食事をお任せいただけるよう、サービスの向上に努めてまいりますので、再びのご利用も心からお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    塚だまタルタル若鶏のチキン南蛮と塩鮭の幕ノ内弁当

    バランスの良いお弁当です。 チキン南蛮が大好きですが、それだけだと飽きてしまうので、鮭や他のおかずもあり、チキン南蛮もあり、最後まで飽きずに食べられます。 新商品のほうが人気だと予想していたのですが、こちらも負けじと人気があり、互角くらいになっていました(笑)

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 4.5
    鮭いくら御飯 若鶏の甘酢和え弁当

    新商品だったので多めに注文しました。 このお値段で鮭いくら!おかずもしっかり入っていて、素晴らしいお弁当だと思います! 食べていた方々の評価もかなり良かったです。 基本的には大満足ですが、お弁当は温めずに食べるのでごはんが少しだけずっしりと固くなってしまうのだけ気になりました。