塚田農場おべんとラボ|ロケ弁で人気のお弁当

ツカダノウジョウオベントラボ
4.60

2799

時間内お届け率 99 .9 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    8:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~70,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

有名店だからこそ期待が高すぎたかも

3.5
  • ご利用シーン:会議・セミナー › ランチミーティング
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都千代田区西神田
  • 2024/12/09

検索で上位に挙がって来たのと、百貨店でもよく見かける有名店だったので選んで間違いないと思い注文しました。食べた人の感想を聞いたところハンバーグが筋っぽく硬かったとのこと。電子レンジを使わずそまま食べる状況だとこのお弁当はおいしさが半減する気がします。配送も値段も申しぶんないだけに少々残念です。

口コミへの返信
ランチミーティングでのお食事手配に、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 こちらの店舗が間違いないとご判断いただき、ご選定いただいたとのこと、お客様とのご縁に感謝いたします。 そして、当日の配送やお弁当の価格について、申し分ないとご評価を賜り、嬉しい限りです。 しかしながら、「北海道産黒牛100%ハンバーグ」について残念なお気持ちにさせてしまい、心苦しく存じます。 お客様から頂戴したお声は、関係各所へ共有してまいる所存です。 また、くるめし弁当では、衛生面を考慮し、お弁当は作り立ての熱を取り冷ましてからお届けしております。 お届けした際には、美味しくお召し上がりいただけるよう、一層の努力を重ねてまいります。 貴重なご意見を私どもにお聞かせくださいましたこと、心よりお礼申し上げます。 皆様のご満足へと繋がるお届けができますよう、これからも力を尽くしてまいります。 引き続き、くるめし弁当を何卒よろしくお願いいたします。

注文内容

  • 3.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 3.5
    北海道産黒牛100%黒牛バーグ弁当

    少々期待外れでした。せっかく良い素材を使ってるのに、常温だとお肉が硬く美味しさが半減していました。電子レンジで温めて食べれる状況ならいいけど、そのまま食べるには向かないお弁当かなと思います。もしくは冷めても美味しく頂ける工夫をしていただけるとありがたいです。