塚田農場おべんとラボ|ロケ弁で人気のお弁当

ツカダノウジョウオベントラボ
4.60

2846

時間内お届け率 99 .9 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    8:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~70,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

大変喜ばれました

4.5
  • ご利用シーン:懇親会 › 新年会
  • 参加者の年齢:60代以上
  • 男女比:女性多め
  • 東京都練馬区南大泉
  • 2025/01/12

老人会の新年会用に注文しました。配送はやや遅れて到着しましたが、会の開始に間に合って良かったです。お弁当は焼鮭が大きく食べごたえがありました。タレのついた唐揚げもタルタルソースが美味しく良かったです。副菜はタケノコが老人にはやや硬かったですが、その他の副菜はシュウマイ、卵焼き、枝豆、ブロッコリーなど大変美味しいと評判でした。

口コミへの返信
新年会でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 当日の配達に関する内容を、私どもにお知らせいただきましたこと、お礼申し上げます。 お弁当につきましては、皆様がお喜びになられたとのご報告を、微笑ましく拝読いたしました。 「塩鮭」に食べ応えがあり、「若鶏のチキン南蛮」を「タルタルソース」とともにご堪能くださり、嬉しく存じます。 そして、「玉子焼き」や「シュウマイ」、ならびに「ブロッコリー」など様々なお料理を美味しくお召し上がりいただけ、何よりです。 副菜の食感に関するお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重な内容をいただきましたこと感謝いたします。 頂戴したお声を励みに、これからも美味しいお弁当をお届けできますよう、一層邁進してまいる所存です。 ぜひ再びの機会にも、くるめし弁当の利用をご検討くださいませ。