塚田農場おべんとラボ|ロケ弁で人気のお弁当

ツカダノウジョウオベントラボ
4.60

2846

時間内お届け率 99 .9 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    8:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~70,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

メインのチキン南蛮のタルタルはめちゃくちゃ美味しかったです。

5.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都港区芝大門
  • 2025/01/13

会議の昼食として注文しました。何度か個数変更をしましたが、3日前までなら変更無料で変えられました。
お弁当はチキン南蛮はもちろんの事、鮭もはいっておりその他のおかずもどれもおいしく皆さんに大好評でした。
お値段の1000円とお手頃価格だと思います。

口コミへの返信
会議でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 こちらの店舗の注文締切日時が、お客様のお手配のお役に立つことができ、光栄です。 お弁当につきましては、盛り付けにご評価を賜り、大変うれしく思います。 一品一品丁寧なお味加減で、「若鶏のチキン南蛮」や「塩鮭」、ならびに「玉子焼き」も皆様に美味しくお召し上がりいただけ、何よりです。 価格に関しましてもお手頃とお褒めにあずかり、とても喜びを感じております。 また、皆様の活力となるようなご提供ができておりましたら、幸いでございます。 これからも、一人でも多くのお客様へ、美味しいお弁当をお届けできますよう、精一杯の力を尽くしてまいる所存です。 ぜひ再びの機会にも、ご用命いただけますことを、心よりお待ちしております。

注文内容

  • いろどり幕ノ内弁当

    1,000円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    いろどり幕ノ内弁当

     お弁当のご飯は固く詰まった感じが多いですが、このお弁当は詰め込んだ感じがなくお箸でも取りやすく美味しくいただきました。  おかずは鮭の切り身・チキン南蛮・たまご焼き・煮物があり、1つ1つ丁寧に味付けしてあり美味しかったです。