ボリューム、味、コスパともに大満足です
- ご利用シーン:イベント運営 › イベントスタッフ
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都新宿区大久保
- 2025/02/13
人気のお弁当ということで期待していましたが、想像以上に満足度の高い内容でした。メインのおかずはしっかりと味付けされていて、ご飯が進む美味しさ。特に鶏肉のジューシーさや、丁寧に作られた副菜のバランスが絶妙でした。見た目にも彩りがよく、栄養バランスもしっかり考えられているのが伝わります。ボリュームもちょうど良く、最後まで飽きることなく楽しめました。ロケ弁としてはもちろん、普段のランチとしてもリピートしたい一品です。
- 口コミへの返信
注文内容
-
カリッと揚げられた唐揚げに、たっぷりのネギがのった特製ソースが絡み、香りが食欲をそそります。鶏肉はジューシーで柔らかく、外はサクッとした食感が楽しめる仕上がり。甘辛いソースが染み込んでいて、ご飯との相性も抜群です。ボリュームも満足感があり、また食べたくなる一品でした。
-
ふんわりとしたご飯の上に、有明海苔が贅沢に敷かれていて、磯の香りが豊かに広がります。明太子の程よい辛さと塩気が、ご飯と相性抜群。さらに、人気トリオのおかずもそれぞれしっかりと味付けされていて、食べ応えがあります。シンプルながら素材の美味しさを引き立てる工夫が感じられ、最後まで飽きずに楽しめました。ボリュームもほどよく、大満足のお弁当でした。
-
桜島どりを使用したチキンカツは、外はサクサク、中はジューシーで柔らかく、食べ応え抜群。特製ソースがしっかり絡んでいて、甘辛い味わいがご飯とよく合います。ボリュームもありながら、しつこさを感じさせない仕上がりで、最後まで美味しくいただけました。満足感の高い一品でした。