4.32

82

時間内お届け率 99 .5 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前20:00
  • 配達時間
    10:00~21:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    3,000円~20,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

見た目も華やか!優しい甘さの卵焼きでした

3.5
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男性多め
  • 神奈川県横浜市港北区綱島東
  • 2025/01/27

会社のグループ会議で利用いたしました。とても華やかな見た目で、品数も多くとても美味しくいただきました。 評価が3・5の理由は今回はほぼ男性社員がお弁当をいただいたのですが、ごはんのボリュームが少々足りなかったという点でした。他の方の評価を見たときに、男性社員でも大満足というコメントがあったので、大丈夫かなと思っていたのですが、、女性には十分な量でした。自慢の卵焼きはとてもジュワジュワ~っと美味しかったです!

口コミへの返信
会議でのお食事としてくるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 お弁当につきましては、華やかな見た目で、お食事の時間をより楽しいものとする一役となっておりましたら、何よりです。 そして、「丸武玉子焼き」をはじめ、豊富な種類のおかずを美味しくお召し上がりいただけたとのこと、とても喜びを感じております。 なお、ご飯の量に関するお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重な内容をいただきましたこと感謝いたします。 また、こちらのお弁当は、有料とはなりますが、大盛ご飯のご用意も可能でございますので、次回はぜひお好みに合わせてご検討くださいませ。 これからも、美味しいお弁当をお届けできますよう、より一層邁進していく所存です。 ぜひ再びの機会にも、くるめし弁当をご利用いただけます日を、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 3.5
    • ボリューム3.5
    • コスパ3.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    丸武玉子焼きと特製コロッケ謹製弁当

    会社のグループ会議で利用いたしました。とても華やかな見た目で、品数も多くとても美味しくいただきました。 男性社員がお弁当をいただいたのですが、ごはんのボリュームが少々足りなかったようでした。自慢の卵焼きはとてもジュワジュワ~っと美味しかったです!