前日AMまでの注文可能で助かりました!
- ご利用シーン:ロケ・撮影 › スタジオ撮影
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男女混合
- 東京都渋谷区猿楽町
- 2024/06/04
注文の予定をしていたところが、2日前締め切りということに気づかず。
前日注文できることから今回初めて利用させて頂きました。
召し上がった皆さんのコメントは、「とても丁寧に作られていて
すごく美味しい!」とのこと。開けるときのドキドキ感がいいですね。
- 口コミへの返信
注文内容
-
直送鮮魚が売りのお店ですが牛すき焼き弁当の強い要望があり、注文しました。 最初はお弁当箱の小ささに驚きましたが、食べた方は女性ならちょうどいいくらいのボリュームだそうです。
-
おかずが盛りだくさん、俵ご飯の色合いが華やか、とてもきれいです。 最初はお弁当箱が小さいかな、と思いましたが おさかな二種類、大満足です、そしてとても美味しかったです。
-
注文した中で、一番人気でした。 食べた方は、「一つ一つがとても丁寧に作られていて美味しい!」とのこと。 他に注文したものはわりとこじんまりした見た目でしたが、 「こちらは一番大きいですよー」とお薦めしたところ、皆さんに満足いただけました。