4.56

957

時間内お届け率 99 .6 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    9:30~20:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    10,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

とても満足

5.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都新宿区市谷田町
  • 2025/01/30

会議用のお弁当として利用いたしました。
先日同店のお魚のお弁当が好評だったため、今回は肉系のお弁当を注文いたしました。
生姜焼きの味付けが冷めてもとても美味しく、付け合わせも豊富で、量もちょうどよかったです。
とても満足しました。同店の他のお弁当も食べてみたいと思いました。

口コミへの返信
会議でのお食事を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 こちらの店舗をご愛顧くださり、感謝いたします。 お弁当につきましては、「自慢の豚生姜焼き」のお味加減が冷めても美味しく、豊富な付け合わせもありましたこと、何よりでございます。 また、量も十分にあり、皆様のお腹を満たせておりましたら、幸いです。 そして、こちらの店舗の他のお弁当にご興味をお持ちいただき、ありがたく存じます。 これからもお客様や皆様にご満足いただけるような提供を志し、邁進していく所存です。 ぜひ再びの機会にも、ご用命いただけますことを、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    築地 自慢の豚生姜焼き弁当

    生姜焼きの味付けが冷めてもとても美味しく、量もちょうどよかったです。 付け合わせも豊富で、どれもとても美味しかったです。 とても満足しました。同店の他のお弁当も食べてみたいと思いました。