大変美味しかったです。
- ご利用シーン:会議・セミナー › ランチミーティング
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:男性多め
- 東京都中野区本町
- 2025/03/13
会社の親睦会で利用しました。味や素材の質がとても上品で良い感じがしました。会社の費用でしたので、値段の高いお弁当を中心に購入しました。全体的にもおかずの種類が多く、味付けもよく参加した皆さんに満足して頂けました。ボリュームも、男性社員が食べてもお腹がいっぱいだと喜んでいました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
おかずの種類が多く、全種類が手抜きという感じがなくて手の込んだちゃんと調理されたおかずで大変満足しました。お肉と魚のバランスが良かったです。また食べたいと思いました。
-
うなぎ、牛肉、カニ、イクラ、と食べたい物が全部入ったお弁当でとても良かったです。煮物も薄味で上品でおいしかったです。なんといっても、うなぎとすき焼きの牛肉と両方食べられたのが気に入りました。
-
とてもおいしかったです。ボリュームもありました。充分に満足しています。お腹がいっぱいになりました。味付けがとても良かったです。ミニサイズの葛餅も入っていて嬉しかったです。
-
紐を引っぱると温められる容器で、うなぎを熱々で食べられることができました。大変おいしいうなぎでしたおかずの品質も良かったです。しいていえば、カニ爪のフライの品質だけが低かったと思います。