ちょっと残念なのが段ボール
- ご利用シーン:会議・セミナー › ワークショップ
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:男性多め
- 東京都板橋区大谷口上町
- 2025/04/03
配送も丁寧な気持ちの良いおじさんで良かったのですが、残念なのがお弁当が入っている段ボールです。
お弁当16個でしたが、凄く平べったい広い段ボールで持ち運びに凄く困りました。
上から重ねたくないからかもしれないのですが、受け取ってから会場まで持ち運びが大変でした。
仕方ないのかな・・・
- 口コミへの返信
注文内容
-
【3日前12時締切】厳選やわらかヒレステーキ御膳 [加熱容器]
3,012円(税込)
4.0- ボリューム:2.0
- コスパ:2.5
- 彩り:4.5
- 味:5.0
やっぱりこちらのお弁当は本当に美味しいです。 お肉の柔らかさも美味しいし、味付けも本当に美味しい。 紐を引っ張って温まるのもやっぱり最高です。 それで凄くポイントが高いですね。 残念なのは、ボリュームが少ないので、男性は2個食べてちょうど良い感じですね。 ご飯だけでももう少し多くできたらいいのですが・・・ 本当に美味しいです。