見た目より食べ応えあります
- ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
- 参加者の年齢:50代~60代
- 男女比:男性のみ
- 東京都中央区八重洲
- 2022/10/17
年に一度の全社会議の昼食用に準備しました。
年齢層高めの出席者なので揚物などの重いものを避け、且つ、大人数なので好き嫌いがなさそうなものをチョイスしたつもりです。
とてもコンパクトなサイズ感ですが、女性や高齢の方には程よいボリュームでした。
バランスよく見た目の彩りもきれいで稲荷寿司も甘い味付けなので、特に女性には好まれそうです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
事前にサイト上で把握していたにもかかわらず、届いたお弁当を見て小ささに思わず不安になってしまいました。 案の定、会議の参加者に配っている最中から「子供用?」「経費削減で弁当代を抑えているのか」と声があがりましたが、 食べ終えてみると、皆そこまで物足りなさは感じなかったようです。 満腹で午後の会議が眠くなるということもなく、程良いボリュームでちょうどよかったかもしれません。 ただ、主菜のはずのまぐろの竜田揚げが小さい三切れだったのが、まるで副菜のようで少々寂しく感じました。 彩りはサイトの写真の通りでとても良かったです。
- 口コミへの返信