懐石料理塚塚越のサブブランド!これは間違いなく美味しいからおすすめさせていただきたいです。
- ご利用シーン:ロケ・撮影 › ロケ
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都中央区銀座
- 2022/12/21
今まで様々なお弁当を注文してきましたが、ここのお弁当を食べた人からの感謝の声が一番多かったです。
発注しかしてないのに少し誇らしい気持ちになりました。
お味噌汁付きのメニューは紙コップや電気ポットなどを準備しておく必要がありますが、
お弁当にお味噌汁がつくだけで格段に満足度があがります!
- 口コミへの返信
注文内容
-
盛り付けがとてもきれいで、食べる前から期待値があがりました。 メイン以外のお惣菜も上品な味付けで美味しくいただけました。 たんぱく質がしっかりとれて栄養面も程よいのもうれしいです。
-
寒い時期はお味噌汁があるだけでお腹の中からあたためるためとても感謝されるお弁当です。 ボリューム感もさることながら、多くのスタッフから「お腹いっぱいで美味しかったです!」「明太子がうれしいです!」「おかずが多いし、味付けも良かったです」など大絶賛でした。