好評でした
- ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男性多め
- 東京都新宿区東五軒町
- 2022/12/24
打ち合わせ用のお弁当として注文しました。思ったより、かなりコンパクトで不満が出ないか心配でしたが、味は美味しく、そんなに大盛系を
欲する人もいなかったので、好評でした。サイトなのですが、配送料がかからないお店がもう少し探しやすいと助かります。どうしてもこの店かな、と思うと金額上、無料配達にならないことが多々あります。
- 口コミへの返信
注文内容
-
バラエティに富んだ品数で、とても美味しくいただきました。メインの牛すき焼きと銀かれいの西京焼きの存在感がもう少しあってもよかったのかな、と思います。ただ味付けも上品で、不満はありません。
-
築地かに飯と牡蠣天ぷらご膳【11月~12月31日まで納品可能】
1,296円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
季節ものですので、注文しました。量的にはもう少しあった方が良かったものの、若い人が少なかったのでちょうどよかったのかもしれません。レンジを使うかどうか、迷うところです。