4.74

61

時間内お届け率 100 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~48,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

サワラと煮物

4.5
  • ご利用シーン:会食・接待 › 会食
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都練馬区東大泉
  • 2025/01/25

冷めても美味しいというお弁当の筆頭かと思います。
魚のサイズも他のお弁当に比べ大きめだと思います。
また惣菜店をうたっているだけあって一つ一つの具材の完成度も高いように感じました。
特に煮物は味がしっかりしていたので冷めても美味しく食べることができました。

口コミへの返信
会食でお出しするお食事を、くるめし弁当にご注文くださり、ありがとうございます。 お弁当につきましては、容器に高級感があるとお褒めにあずかり、嬉しく思います。 また、一品一品の具材に高い評価を賜り、私どもも喜びを感じております。 特に「煮物」のお味加減が良く、冷めていても美味しくお召し上がりいただけ、何よりです。 さらには、今後のご利用をご検討される方々にとって、大変参考となるお言葉をお寄せくださり、ありがたく存じます。 なお、彩りに関するお声は、関係各所へ共有いたします。 貴重なご意見をお寄せくださり、感謝いたします。 これからも、ご期待に添えますよう、一層邁進していく所存です。 次回もお食事手配のお手伝いができますことを、楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム3.5
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.5
    【佃浅2段膳】トロける炙りサワラ【4/8以降納品可能】

    サワラのお弁当でした。外箱も高級感がありお客さんと食べる際にも使いやすいと感じました。 魚も油が乗っておりおいしく食べることができました。 また煮物に味がしっかり染みていてとても好評でした。 和のお弁当なので仕方ない部分もありますが 全体的に茶色めなので何か少しでも華やかな色があるとよりよいと思います。