3.40

5

時間内お届け率 -(集計中)

  • 帳票電子発行可
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    10:00~15:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    12,000円~38,000円
  • 定休日
    火水
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お客様に出しましたが好評でした。

4.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › ワークショップ
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都多摩市唐木田
  • 2024/12/02

お客様用として発注しました。そのため、私は食していなくて味などについては評価できないのですが、配達時間もきちんとされていて、段ボールに詰められ丁寧に配送されました。お客様からも美味しかったと言われたので満足されたのではないかと思います。また別のイベントなどでもお願いしようと思います。

口コミへの返信
ワークショップでのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、誠にありがとうございます。 当日の配送について、お時間通りの丁寧なお届けであるとのお声を頂戴し、大変光栄です。 お弁当につきましては、見た目が良く、お客様にお出しする際に適しているとお褒めにあずかり、喜ばしく存じます。 また、実際にお召し上がりいただいた皆様から、ご好評でありましたこと、私どもも嬉しい気持ちでいっぱいです。 そして、再びのご利用もご検討くださり、感謝申し上げます。 これからも、ご満足へと繋がるお届けができますよう、日々邁進していく所存です。 次回は、ぜひお客様ご自身にもお召し上がりいただけることを一同心待ちにしております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    鶏と野菜の天ぷら×鯖の野菜あんかけ

    とても美味しそうでした。お客様用として発注したので私自身は食していないのですが、見た目も良く、お客様にお出しするには良かったのではないかと思っています。お客様からも好評でした。