4.42

50

時間内お届け率 -(集計中)

  • 帳票電子発行可
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前11:00
  • 配達時間
    9:30~15:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

いいです!

5.0

TBSテレビ

  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:
  • 東京都港区赤坂
  • 2025/01/15

店名の通り出汁がしみてるおいしいお弁当でした!
ボリュームが心配でしたがおかず多めのお弁当で二段弁当などもありお腹いっぱいに満足できるお弁当でした!
揚げ物も多く心配でしたが、脂っぽくなく全部食べ切れました。卵なども乗っていてうれしいポイントです!

口コミへの返信
皆様で召し上がるお食事のお手配を、いつもくるめし弁当にお任せくださいまして、厚くお礼を申し上げます。 それぞれのお弁当について、ご丁寧なご感想をお寄せいただき、大変参考となりました。 お魚とお肉、どちらもお楽しみいただける内容にお言葉を賜り、ボリューム満点でお腹を満たされたとのお声を拝読し、嬉しい限りでございます。 また、揚げ物の召し上がりやすさや彩り、冷めても美味しさを保っていた点をご評価いただきまして、誠にありがとうございました。 これからもさまざまな場面でご利用いただき、より豊かなお食事のひとときをお楽しみいただけますよう、さらなるサービス向上に努めてまいります。 このほどのご利用に、心より感謝を申し上げます。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    【肉と魚のり弁】三食鶏天弁当

    お魚とお肉がどちらも食べることができるぜいたくなお弁当でした! 揚げ物ばかりで胃もたれなど心配でしたがギトギトしていなかったのでおいしくいただけました!ボリュームも満点でおいしかったです!

  • 5.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    【肉と魚のり弁】生姜焼き弁当

    お弁当の定番メニューの生姜焼きは安定に人気でした! 脂っぽくなく全部おいしくいただけました!のり弁自体も人気なのでまた食べたいという声が多かったお弁当でした! たまごなどもあり色もきれいでした!

  • 5.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    【肉と魚のり弁】チキンステーキ弁当

    お魚とお肉がどちらも食べることができるぜいたくなお弁当でした! ちくわも大きくおいしかったです! チキンは冷めていても固くなくおいしくいただけました!ボリューム満点でお腹いっぱいになれてよかったです!

  • 5.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    【肉と魚のり弁】さわらの塩こうじ焼き弁当

    塩こうじの味付けが濃くも薄くも無くちょうどよかったです! 彩りもよくて見た目から楽しめました! お肉は冷めていてもおいしく外で温めずに食べる人にもおすすめのお弁当です!

  • 5.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    【肉と魚のり弁】サーモンハラス弁当

    サーモンハラスは脂が乗っていてとってもおいしかったです!お肉も乗っていて魚とどちらも楽しめるぜいたくなお弁当でした! おもったよりボリューム満点でお腹いっぱいになれました