梅の花銀座並木通店|豆腐が自慢のおもてなし弁当

ウメノハナギンザナミキドオリテン
4.61

597

時間内お届け率 99 .9 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    10:00~21:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~53,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

全員満足でした

5.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 役員会
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都中野区本町
  • 2024/12/13

50~70代の役員会でのお弁当でした。配達は時間通りで丁寧な対応でした。お弁当箱がかわいらしい感じで、中も3段になっていてそれぞれ彩りよく見た目も楽しめました。3段なので量が多いと思いましたが、食べてみると意外とそうでもなく完食できました。また注文してみたいお弁当でした。

口コミへの返信
役員会でのお食事としてくるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 当日のお時間通りのお届けや配送員の丁寧な対応から、気持ちよくお受け取りいただけておりましたら、何よりです。 お弁当につきましては、可愛らしい容器や見た目の良い彩りを楽しめたとのお声を、微笑ましく拝読いたしました。 「ローストビーフ」と「名物とうふしゅうまい」を余すことなく美味しくお召し上がりいただけ、喜びの思いでいっぱいです。 ボリュームに関しましても、皆様のお腹を満たせたのでしたら、幸いでございます。 そして、再びの利用をご検討くださり、感謝申し上げます。 お客様のお声を胸に、これからも丁寧な対応や美味しいお弁当の提供を目指して、日々邁進していく所存です。 再びのご用命も、心よりお待ちしております。

注文内容