家族どの年代も美味しく頂けた。
メゾン恩田
- ご利用シーン:懇親会 › 交流会
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都大田区西六郷
- 2025/04/05
70歳の主人の、退職祝をしました。そのときに、色々なお弁当のパンフレットを取り寄せましたが、その中で、とりわけ梅の花のお弁当が、とても美味しそうでした。
子供達とも相談して、小学校の孫から、3才ノ孫までです残さずに美味しく食べれるお弁当を、選択して、注文しました。
味付けが、薄味ながらも出しが効いていて、煮物も、美味しかったです。
70代、60代、40代、30代、小学生、幼稚園児と
どの年齢の人も美味しく頂だけました。
配送も、とても丁寧で、お弁当は、全く崩れていませんでした。
又、予約時間にもせいかさに届けて頂き、助かりました。
又、注文したいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
孫達ようにと注文しました。どの孫も、とても美味しそうに、喜んで、食べていました。好き嫌いのある孫も、残さずに食べてくれました。彩りも華やかで、食が進んだようです。
-
梅の花 ローストビーフや豆腐しゅうまいと季節の炊き込み御飯の三段弁当
2,500円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:5.0
三段のお弁当だったため、見た目が豪華で良かったです。味も、薄味ながらも、出汁が効いていて、とても食べやすく、美味しかったです。 彩りも華やかで、綺麗でした。又、注文したいです。