梅の花銀座並木通店|豆腐が自慢のおもてなし弁当

ウメノハナギンザナミキドオリテン
4.60

562

時間内お届け率 99 .9 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    10:00~21:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~53,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

おからコロッケ

4.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:女性多め
  • 東京都大田区西六郷
  • 2022/11/23

得意先施設の会議にて利用させてもらいました。
自分は食べてないので味は分かりませんでしたが、見た目はおしゃれで可愛らしかったです。
ただ、ローストビーフは写真よりボリュームに欠けてたように見受けられました。

後日お得意先のかたにお聞きしたところ、全体的に美味しかったですが、特におからコロッケが特に美味しかったと教わりました。

口コミへの返信
会議でのお食事手配に、くるめし弁当をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、見た目がおしゃれで可愛らしく、「全体的に美味しかった」とのご感想を頂戴されたとお聞きし、光栄でございます。 特に、「卯の花コロッケ」が美味しかったとお褒めに預かり、調理担当者も作り手冥利に尽きることかと存じます。 しかしながら、「ローストビーフ」のボリュームにつきましてご期待に沿えず、申し訳ございません。 いただいたお声は、関係各所に共有し、今後の参考に致します。 これからも、より良いお弁当のお届けを目指して、店舗ともども精進いたします。 次回はぜひ、お客様ご自身にもお召し上がりいただけますことを、心より願っております。

注文内容