七五三のお祝い膳にぴったりのお弁当でした
- ご利用シーン:お祝い › 七五三
- 参加者の年齢:50代~60代
- 男女比:男女混合
- 京都府京都市左京区一乗寺西浦畑町
- 2022/11/04
孫の七五三のお祝いの昼食に、初めて注文しました。お祝い弁当の「縁」と子供用に豆腐ハンバーグの二種御飯弁当を頼みました。お客さまも満足のお弁当でした。
住所がナビと違って、ちょっと迷われたみたいですが丁寧な対応で配達していただきました。また利用したいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
三歳の孫用に頼みました、お惣菜の味が美味しかったのか、豆腐ハンバーグや唐揚げや煮物などはアッと言う間に食べました。ご飯の量が多かったようで残してしまいましたが、親が残りを片付けてました。
-
まず、開けた時の彩りが華やかで、お祝いの膳として自分達はもちろん、お客さまにも満足してもらえるお弁当でした。お味の方もうす味でちらし寿司も美味しく、品数が多いのでどこから箸を付けようか迷うくらいでした。またリピートしたいと思います。