便利な注文システムで約束通りの美味しいお弁当を届けてくれました!
- ご利用シーン:会食・接待 › MR
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:男女混合
- 北海道札幌市白石区南郷通
- 2025/03/14
医師向けのセミナー用お弁当として手配させて頂きました。オンライン注文時に配達時間について当方のリクエストを記入したところ、しっかりとしたご返信を頂き安心して当日を迎えることが出来ました。約束通りの時間幅と方法で届いたお弁当は外箱も適度に華やかで、お弁当の内容も想像以上の品数と味の良さで参加者の方々からも大変好評でした。また利用したいと思います。この度はありがとうございました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
梅の花 ローストビーフや豆腐しゅうまいと季節の炊き込み御飯の三段弁当
2,350円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
札幌で利用しました。福岡出身者が梅の花さんを知っていて「かわいくて美味しいですよ!」すすめられたので初めて利用しました。今回のお弁当はコンパクトな3段重ねでテーブル配膳時に場所を取りません。外箱の適度な華やかさは、お弁当を開けたときに飛び込む彩りと配置によってさらにテンションがあがります。ほかのお弁当ではなかなか目にすることがないバラエティに富んだラインナップですが、1品1品が味わい深く大変ご満足いただけたました。お茶は市販の有名ブランドの500mlペットボトルがセットで、飲み残しも持ち帰りできるので良かったと思います。ぜひまた利用したいです。