4.54

200

時間内お届け率 99 .9 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前11:00
  • 配達時間
    10:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    10,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

喜んでいただけました

5.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:男女混合
  • 神奈川県横浜市戸塚区上品濃
  • 2025/03/28

4種類、計23色注文しました。20歳代~70歳代までいましたが、どの方にも大変喜んでいただけました。最近は物価高で値段の割に内容が伴わないということがありますが、どのおかずもおいしくボリュームもあり食べ応えがありました。特にお魚がとてもふっくらしていておいしかったです。

口コミへの返信
会議でのお食事として、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 このほどは、こちらの店舗にて4種類のお弁当をご注文くださり、重ねて感謝申し上げます。 どちらも食べ応えがあり、皆様に喜ばれたと伺い、私どもも嬉しい限りです。 特に、ふっくらとしたお魚を堪能されたご様子に、何よりと存じます。 また、おかずは十分なボリュームで、お仕事の活力となるようなご提供ができましたのなら、幸いです。 これからも、美味しいお弁当をお届けできますよう、邁進してまいります。 ぜひ再びの機会にも、ご用命いただけますことを、心よりお待ちしております。