ベジタリアンの方も召し上がれるお弁当
- ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:男女混合
- 東京都港区虎ノ門
- 2024/12/24
海外から来日社員複数名いる社内会議での利用。ベジタリアン・Veganの方向けお弁当に毎回頭を悩ませていますが、今回「Vege寿司」をみつけ早速オーダーしてみました。一般食とベジタリアン・Vegan向けできるだけ差が出ないよう、寂しくならないお弁当をいつも探してますが、今回は一般食希望の社員も満足して召し上がっていただけました。今後の注文でもぜひ利用させていただきます。
- 口コミへの返信
注文内容
-
全体的味もしっかりしており、満足いたしました。総合評価マイナスは野菜寿司の酢飯がもったりした食感だったためです。気温のせいか、じゃっかん硬さも出てしまっており、もう少しふっくらとした握りだとよかったと感じました。それ以外は大変満足でした。
-
ベジタリアンの外国人女性が召し上がりました。彩りよく満足されたとのこと。お豆腐田楽に棒が刺さっており、持ち上げて召し上がる意図かと思いますが、若干持ち上げづらかったようで崩れてしまいました。お豆腐の水抜きを長めにして固めにするか棒なしでもいいかもしれません。