4.46

226

時間内お届け率 99 .9 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • ヘルシー
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    9:30~21:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    8,000円~48,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

写真通り満足でした!

5.0

アール・デ・クール

  • ご利用シーン:懇親会 › 集会
  • 参加者の年齢:60代以上
  • 男女比:女性のみ
  • 東京都足立区南花畑
  • 2025/02/03

節分祭で友人が集まりましたが、全員が肉を食べれないという事で、こちらのサイトを発見。美味しそうな野菜のお寿司という事で注文しましたが、豆腐の田楽やすべての野菜が美味しく。量も思った以上にあったので、皆満足でした。魚類の別パターンのお弁当もリクエストしたいです。見た目も食欲をそそり、言う事なしです。

口コミへの返信
皆様へのお食事を、今回初めてくるめし弁当にてご注文くださり、誠にありがとうございます。 ウェブサイトを様々な条件にて絞り込むことができ、お手配のお役に立てましたなら、何よりです。 お弁当につきまして、彩りの良い盛り付けは食欲をそそられるとのお褒めの言葉を頂戴し、嬉しく思います。 また、「ヴィーガン豆腐田楽」はタレまで美味しくお召し上がりいただけたとのこと、喜ばしい限りでございます。 副菜のお味付けも良く、バランスが取れており、皆様のお腹を満たせておりましたら、幸いです。 これからも、ご満足へと繋がるお届けができますよう、日々邁進していく所存です。 ぜひ再びの機会にも、ご用命いただけますことを、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    スペシャルなヴィーガン弁当

    彩よく野菜の配置がされていて、味も濃すぎず、田楽のタレも美味しかったです。野菜用のタレも別にありましたが、それタレはほとんど使わず味付けもバランスよかったです。田楽も食べやすく全体量は思ったより多かったです。兎に角満足でした。