野菜たっぷり、彩りが華やかで好評でした
- ご利用シーン:ロケ・撮影 › スタジオ撮影
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:男女混合
- 東京都千代田区一番町
- 2022/10/22
スタジオ撮影のお昼ごはんとして注文しました。食事にこだわっている方が多かったので、野菜が多めのお弁当を探して見つけたのがこちらです。彩りもよく、みなさんとても満足してくださいました。ベジずしの食感がまるでお刺身みたいで、とても楽しい時間になりました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
ベジタリアンの方向けに注文しました。見た目もよく食べやすい内容で、満足しておられました。ボリュームは他のものに比べてやや控えめでしたが、総じてバランスが良いとのことでした。
-
とにかく、鮭がとても大きくて、柔らかくて美味しいと絶賛でした。ベジ寿司の彩りもさることながら、本当にお寿司みたいな食感で、食べた方たちが喜んでいました。また注文したいです。
-
豚肉がお好きな方が、とても喜んでおられました。栄養的にもバランスが良く、とてもヘルシーで、身体に気を使っていらっしゃる方も満足しておられました。珍しいベジずしで、食事の時間が楽しくなりました。