4.48

133

時間内お届け率 99 .8 %

  • インボイス対応
  • 和食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    2日前22:00
  • 配達時間
    9:00~17:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    5,000円~30,000円
  • 定休日
    日祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ボリューム満点なお弁当!

4.5
  • ご利用シーン:イベント運営 › イベントスタッフ
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男性多め
  • 福岡県北九州市小倉北区室町
  • 2025/03/21

初めて注文をしましたが、大当たりでした!メインのおかずも副菜もとても美味しかったです!配達、梱包も丁寧でした!キチンカツと生姜焼きを注文したのですが、2種類とも冷めても美味しくいただけました。味がしっかりしているのでご飯がすすむお弁当でした!

口コミへの返信
皆様にお出しするお食事の手配を、くるめし弁当にお任せくださり、ありがとうございます。 今回が初めてのご注文と伺い、お客様とのご縁を賜り、光栄に存じます。 当日お届けにあがった配送員の対応から、気持ちの良いお渡しができましたようで、何よりでございます。 また、こちらの店舗の納品形態にご評価をいただき、ありがたい限りです。 お弁当については、高級感のある見た目にご気分が上がりましたご様子を、喜ばしく拝読いたしました。 さらに、「長州鶏の柔らかチキンカツ」や「宮崎県産おいも豚生姜焼き」が美味しく、ご完食いただけましたこと、嬉しく存じます。 お届けしたお弁当が、和やかなひと時につながっておりましたら、幸いです。 これからも美味しくご満足いただける提供を志し、邁進していく所存です。 再びのご用命も、心よりお待ち申し上げます。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    長州鶏の柔らかチキンカツ弁当

    とっても美味しいお弁当でした!見た目も高級感がありみなさんテンションが上がっていました(笑)キチンカツはボリュームもあり美味しかったですし、その他のおかずも美味しくて驚きました!

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    宮崎県産おいも豚生姜焼き弁当

    生姜焼きは味付けがしっかりされていて、男性スタッフも嬉しそうに食べていました!私も白ご飯は残しがちになってしまいますが、このお弁当はご飯ととても合うため全部食べちゃいました!