4.59

500

時間内お届け率 99 .8 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    9:45~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    10,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

このエリアでは貴重なお弁当屋さん

4.0
  • ご利用シーン:イベント運営 › 舞台
  • 参加者の年齢:20代未満
  • 男女比:男女混合
  • 東京都福生市福生
  • 2024/12/23

演劇祭の学生用と、スタッフ用に手配しました。西多摩地区の会場周辺には弁当屋さんも、配達してくれるお店もなく、困っていましたが、数が大量でなくても応じてもらえるありがたいお店でした。家庭的な食べやすいお弁当で、誰もが安心して美味しく食べられる内容でした。

口コミへの返信
舞台でのお食事手配に、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 こちらの店舗にて、多くのご依頼を承ることができ、お客様のお役に立てて、大変光栄です。 今回は2種類のお弁当をご注文いただいた中、安心して召し上がることができたと伺い、何よりと存じます。 「和い寿特製のり弁 牛焼肉」は、どのおかずもご飯とともに堪能されましたようで、嬉しい限りです。 また、「和風おろしハンバーグ」は冷めていても美味しく、量も含めて満足とのこと、喜びを感じております。 お届けしたお弁当が、皆様の活力となっておりましたら、幸いでございます。 これからも、快適なサービスや美味しいお食事のご提供を目指して、一層励んでまいる所存です。 機会がございましたら、ぜひ再びお食事手配のお手伝いができる日を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    和風おろしハンバーグ弁当

    ハンバーグは嫌いな人はいないですが、定番なので、美味しい不味いがはっきり出てしまいす。冷めても食べやすく、醤油風味の和の味わいはご飯との相性も良かったです。学生さんが多かったですが、量も満足してもらぃささた。

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    和い寿特製のり弁 牛焼肉

    ギュッといろいろな惣菜が詰まっているのり弁でした。一つ一つのおかずの味わいが気を遣われて、作られていて、ご飯と一緒に美味しく食べられる内容でした。肉だけでなく、野菜も摂れるのも良かったです。