4.16

125

時間内お届け率 100 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    4,000円~48,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

とてもおいしいお弁当でした。

5.0

株式会社フォスコ

  • ご利用シーン:イベント運営 › コンサート
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都渋谷区道玄坂
  • 2021/05/20

前日予約だったのですが、ご対応いただきありがとうございました。
とても美味しく、コスパも最高でした。お茶も安かったので一緒に注文させていただきました。
また利用したいと思います。

口コミへの返信
数あるお弁当配達サービスの中から、皆様のお食事にくるめし弁当の【わねや】をお選びいただき、誠にありがとうございます。 お弁当を大変美味しくお召し上がりいただけましたご様子に、私どももよろこびの思いでいっぱいでございます。 また、お飲み物の価格にご満足いただき、コストパフォーマンスにも「最高」とのお言葉まで賜り、至極光栄に存じます。 ぜひ再びの機会にもお弁当をお求めの際には、【わねや】にてご注文をご検討いただけますと幸いでございます。

注文内容

  • ハンバーグ弁当

    700円(税込)

    5.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    ハンバーグ弁当

    とてもおいしいハンバーグ弁当でした。五百円とは思えない味でした。これは和牛でも使用しているのでしょうか? それはないと思いますが、ぜひお勧めしたいと思います。これは絶対に注文するべきです。

    口コミへの返信
    お弁当に「とてもおいしい」とのお言葉を頂戴でき、大変うれしく感じております。 また、お客様よりお墨付きのお言葉まで賜り、調理者も誇らしく冥利に尽きることと存じます。 今一度、こちらのお弁当をご賞味いただけますことを、心待ちにしております。