ちょっと残念な感じでした。
横浜ステージプラン株式会社
- ご利用シーン:イベント運営 › イベントスタッフ
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:男性多め
- 神奈川県川崎市幸区戸手本町
- 2025/01/18
全体としてはややマイナス面が目立つ印象でした。
また頼むか?と言われると正直微妙なところ…。
彩りが多いのはとても良いと思う反面気になる具材がちょこちょこありました。
好みにも寄るのかもしれませんが、他のスタッフにも聞いてみましたが、賛否両論な感じでした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
メインの鳥があまり好きではなかったです…。 なんか臭みがあると言うかなんというか… 次点でサツマイモの味付けが酸っぱくて最初腐ってるのかと思ってしまいましたが、届いてそんなに経ってないので腐っているはずもなく…他の人も同じこと言ってました。 その他は良かったです。
- 口コミへの返信
-
鳥の方とは違ってこちらのメインの生姜焼きは美味しかったです。あとは同じようにサツマイモが酸っぱいのが気になります。なます?も酸っぱいのでそんなに酸っぱいのはいらないかなと思います…。 鯖はやや青臭いという声もありましたが、こちらの方がオススメです。
- 口コミへの返信