4.56

8

時間内お届け率 -(集計中)

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前11:00
  • 配達時間
    10:30~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    7,000円~46,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

時間ぴったり

5.0
  • ご利用シーン:お祝い › 卒業式
  • 参加者の年齢:不明
  • 男女比:男女混合
  • 大阪府豊中市栗ケ丘町
  • 2025/03/16

時間ぴったりに配達して下さいました。
注文の変更にも迅速に対応して頂きありがたかったです。また、50人を超える注文でしたが問題なく対応して頂きました。ドリンク付きでボリュームもあり味も大変好評でした。機会がありましたらぜひまた注文したいです。

口コミへの返信
卒業式の際にお出しするお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 こちらの店舗にてご注文数の多いご依頼を承ることができ、光栄です。 当日は、お時間通りのお届けや、お飲み物のご用意を含め、お客様のお手配のお役に立つことができ、何よりと存じます。 お弁当につきまして、見た目でも楽しめ、皆様にご好評いただけたと伺い、嬉しい限りです。 「天婦羅」や「鯛めし」をはじめ、しっかりとした味付けの豊富なお料理を、堪能されたご様子に、喜ばしく思います。 また、ボリュームも十分にあり、皆様のお腹を満たせておりましたら、幸いです。 そして、再びのご利用についてもお声を頂戴し、感謝申し上げます。 これからも、ご満足へと繋がるお届けができますよう、日々邁進していく所存です。 ぜひ次回のご用命も、お待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    四季彩匠和膳~鯛めし&天婦羅~

    おかずの種類も多くて味も満足できる一品でした。鯛めしと天ぷらがメインでしたが、どちらもとても美味しかったです。メイン以外のおかずも味付けもしっかりとしており、どれから食べようかと迷うくらい見た目め楽しめるお弁当でした。