4.40

234

時間内お届け率 99 .4 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前18:00
  • 配達時間
    8:00~21:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    15,000円~55,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

牛すきご飯が美味しかった!

5.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › ランチミーティング
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男性多め
  • 埼玉県鴻巣市袋
  • 2025/03/31

ミーティング用として注文しました。どれも美味しく、好評でした。
配達場所が工事現場内事務所でしたが指定先まで届けて下さり助かりました。
写真で想像していたよりコンパクトなお弁当でしたが、食べると丁度いい量でした(笑)
次回もまた利用したいと思います!

口コミへの返信
ランチミーティングでのお食事手配に、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご指定の配達場所までお届けすることができ、お手配のお役に立てましたのなら幸いでございます。 また、どのお弁当も美味しく召し上がっていただけたとのお言葉を頂戴し、嬉しい気持ちでいっぱいです。 「サバの塩焼き×牛すき焼きご飯二段膳」につきましては、ジューシーさや、骨がなく食べやすい点、味付けについてご感想をお寄せくださり感謝申し上げます。 また、ボリューム感や、ご飯の味わいもご好評を賜り、大変参考になります。 さらに「天ぷら盛り合わせ×牛すき焼きご飯二段膳」におかれましては 見た目の彩りや、お味の面でご満足いただけたこと、何よりでございます。 なお、天ぷらの食感についてのお声は、関係各所へ共有いたします。 そして、次回の注文もご検討いただき、これ以上の喜びはございません。 これからもお客様のお食事体験がより良いものとなりますよう、精進してまいります。 次回のご利用も、一同心からお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    サバの塩焼き×牛すき焼きご飯二段膳

    さばがジューシーで骨もなく食べやすかったです。味付けも濃すぎず、美味しくいただけました。牛すきご飯もすごく美味しくて、温めて食べればよかったかもと後から思いました(笑)

  • 3.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.0
    天ぷら盛り合わせ×牛すき焼きご飯二段膳

    お弁当なので仕方ないのかもしれませんが、揚げたてと違って天ぷらが若干しなってしまって、サクサクを期待していた人からは少し残念だったみたいです。(ふにゃった衣も好きな人は好きですが笑)でも味はとても好評でした!彩もよくて見た目も満足できます!