4.18

70

時間内お届け率 98 .9 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 洋食
  • 注文締切日時
    2日前12:00
  • 配達時間
    8:00~20:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    8,000円~80,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

新年会会場に配達してくれて大助かり!

4.0
  • ご利用シーン:懇親会 › 新年会
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:女性のみ
  • 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋
  • 2025/02/16

ちょっと遅めのママ友グループの新年会で利用させていただきました。カラオケ屋で新年会をすることになり、直接お店に配達していただけてしかも時間通りで、大人数だったので本当に大助かりでした。
また、会合や家族の集まりなどあるときは利用したいと思います。

口コミへの返信
新年会で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、厚くお礼を申し上げます。 配送に関しまして、ご指定のお時間帯でのお届けができ、お客様のお力添えができましたことに大きな喜びを感じております。 皆様との特別なお席に相応しく、楽しいひとときを彩るコミュニケーションの場に、私どものお弁当がお役に立てたのであれば、嬉しい限りでございます。 これからも、お客様の選択肢のひとつとしてご活用いただけるよう、日々努力を重ねてまいりますので、末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

注文内容

  • 3.5
    • ボリューム3.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.5
    • 3.0
    キングサーモンの塩糀焼ご膳

    フタを開けた時の見栄えはとても良かったです。 どれから食べようかなぁとワクワクする見栄え。 ローストビーフは、写真では大きく見えるのが3枚あるように思いましたが、実際は小さいのが2枚で残念な気持ちになりました。 ビーフシチュー⁈は味が塩っぱい(^_^;)そしてスプーンがないのでキレイに食べられず… バジルご飯、サーモン、お野菜もの、デザートのケーキはちょうどいいお味で美味しくいただけました。 が、ご飯を左に置いて右下に入ってたクラムチャウダー⁈クリームシチュー⁈みたいなのが、めちゃくちゃ塩っぱくて箸でちょっとすくって食べただけでも辛い塩っぱさで(>_<) みんなで、これは一体何???って驚きの塩っぱさで食べることができませんでした。 量的には、少食の方にはちょうど良い量でしたが、しっかり食べる派には腹7分目くらいな感じでした。

    口コミへの返信
    お弁当につきまして、心を込めた手仕事が、蓋を開けた瞬間の華やかなひとときを演出できましたなら、幸いと存じます。 また、「キングサーモンの塩糀焼」や「バジルライス」、「リンゴとクリームチーズのサンド」、そしてお野菜類の味わいをご堪能いただき、美味しく召し上がっていただいたご様子をお聞かせくださいまして、光栄の至りでございます。 さらに、量感やスプーンについてお気づきの点をお知らせいただき、大変参考となりました。 その一方で、「ビーフシチュー」と「クラムチャウダー」のお味加減につきまして、率直なご指摘を賜り、皆様が召し上がることができなかったとのこと、心苦しく拝読いたしました。 いただいたお声を真摯に受け止め、関係各所へ調理工程など改めて見直すよう申し伝え、私どもといたしましても、お客様に安心してご利用いただけるサービスを提供できるよう、努めてまいる所存でございます。 再びのご縁を頂戴した際には、お客様のご期待にお応えできるよう、私ども一同、より一層精進してまいります。 貴重なお時間の中で、今後のサービス品質向上へ繋がるお声をお聞かせくださいまして、誠にありがとうございました。