4.56

767

時間内お届け率 99 .8 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前19:00
  • 配達時間
    9:00~17:30
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

男女とも適量でした

5.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 研修
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男女混合
  • 愛知県名古屋市東区葵
  • 2024/11/24

研修会の運営スタッフ用のお弁当で注文しました。
男女比が半々でしたが、程よい量だったとの感想でした。
オンライン研修だったので、量が多過ぎると眠たくなるため、総じて適量だったと思います。
おかずも沢山ありましたので、飽きずに食べることができました。

口コミへの返信
研修でのお食事手配に、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 当日のお時間通りのお届けが、お客様のお役に立て、大変光栄です。 お弁当につきましては、お料理の彩りが良いとお褒めにあずかり、嬉しく存じます。 また、豊富なおかずを飽きずにお召し上がりいただけ、何よりでございます。 量におきましても、程よくお腹を満たせましたようで、ほっと安堵いたしました。 皆様の活力となるお届けができておりましたら、幸いでございます。 これからも、お食事手配にお役立ていただけますよう、日々励んでまいる所存です。 ぜひ再びの機会にも、くるめし弁当の利用をご検討くださいませ。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    若鶏の山椒焼き 柚子胡椒添えと五目御飯のお弁当

    彩もよく、おかずが多かったので飽きることなく食べることができます。 量も、適量でしたのでお腹いっぱいになり過ぎず、午後に眠くなることもありませんでした。 配達時間も希望時間内に届けていただき、助かりました。