お弁当の量がちょうどよかった
- ご利用シーン:会議・セミナー › 研修
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:女性多め
- 愛知県安城市安城町
- 2023/03/27
たくさん注文をさせていただきました。期日の迫った数量変更にも速やかに対応していただき、電話対応もよかったです。配達対応についても問題ありませんでした。男性にはやや少なめの量だと思いますが、今回30代~50代の女性が多い集まりだったため、ちょうどよかったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
冷めてもちょうどよい味付けで美味しくいただきました。変に汁気があるものがなく、彩りもよく、一口づつ楽しめ、バランスの取れた良いお弁当でした。満足していただきました。
-
若鶏の竜田揚げ京出汁柚子風味餡とちりめん山椒ご飯の京おばんざい八寸二段幕の内御膳
1,296円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
若鳥の竜田揚げが思ったより多くてボリュームがありました。変に汁気があるものがなく、彩りが良く、一口づつ楽しめました。一口の甘味が入っており、満足できたお弁当でした。