味もしっかりしている、コストパフォーマンスが高いお弁当やさん
アトリー
- ご利用シーン:イベント運営 › イベントスタッフ
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:女性多め
- 愛知県名古屋市中区栄
- 2023/06/24
女性が多い催しにて、スタッフのお弁当を用意しています。数日間続くので、できるだけいろいろなお弁当を手配していますが、スケジュール感があうときはいちばんに選んでいるお弁当やさんです。安いお弁当は、それなりの安っぽい食材を使っているところが多いのですが、こちらはどのお弁当もしっかりした味付け・食材でお気に入りです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
このご時世なので単価の魅力は大きいです。から揚げは全体に人気ですが、ボリュームもちょうど良く、おすすめです。数をまとめて手配できるお弁当のなかで750円(購入時)として手配できるのがうれしいです。
-
今回頼んだ1000円お弁当のなかで一番人気でした。カツとエビというバリエーションが人気のようです。揚げ方も上手で、スーパーの総菜のようなやすっぽさもないので人気です。
-
ハンバーグはちょっと小ぶりな気もしますが、肉質は悪くなく、単価を考えるとコスパには十分にたけているかと思います。付け合わせのおかずもおいしいです。女性にも人気高いです。
-
1000円のお弁当も選択肢が少なくなってきた中、おすすめの選択肢の一つです。カツの量も味噌の量も多く(笑)、満足感もあります。正直を言えばあと一品あるともっと嬉しいです。