4.58

99

時間内お届け率 100 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    7,000円~40,000円
  • 定休日
    月木
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

のりが綺麗に敷かれていて見た目が華やかでした

5.0
  • ご利用シーン:ロケ・撮影 › 撮影
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都港区浜松町
  • 2025/02/26

2段になっているので一見量が多く見えますが、ちょうどよかったです。また綺麗にのりが敷かれていたので見た目も華やかでした。おかずも色々な種類が入っており色味も鮮やかで注文してよかったです。今回焼き銀シャケと唐揚げと生姜焼きの3種類を頼んだのですが、生姜焼きが1番人気でした。

口コミへの返信
撮影でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 お弁当につきましては、見た目が華やかで、皆様とのお食事の場をより華やかに演出する一役となっておりましたなら何よりです。 「焼き銀鮭」がしっかりとしたお味加減で食感も良く、豊富な種類の副菜も美味しくお召し上がりいただけ、大変うれしく思います。 そして、「特製から揚げのり弁と彩り総菜の2段弁当」と「生姜焼きのり弁と彩り総菜の2段弁当」が人気を集めたとのお声を、喜ばしく拝読いたしました。 ボリュームに関しましても、ちょうど良い量感でありましたようで、幸いでございます。 さらには、再びの利用をご検討くださり、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも、美味しいお弁当の提供を志し、皆様の食を豊かにするお手伝いをしてまいる所存です。 またの機会にも、お食事のお手伝いができる日を楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    焼き銀鮭のり弁と彩り総菜の2段弁当

    シャケがしっかりと味付けされていて、それでいてふわふわな身で大変美味しかったです。今まで食べたシャケのお弁当の中でも1番レベルにシャケがふわふわしていました。また、骨も全然なく大変食べやすかったです。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    特製から揚げのり弁と彩り総菜の2段弁当

    男性に人気のお弁当でした。しっかり味付けされていて、唐揚げ以外の副菜もたくさんあって色々な味を楽しめる素敵なお弁当でした。ぜひまた利用させていただきたいと思います。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    生姜焼きのり弁と彩り総菜の2段弁当

    シャケ弁当と唐揚げ弁当とこちらのお弁当を頼んだのですが、1番人気でした。特に男性から人気でした。男性も女性も量はちょうどいいんじゃないかなと思います。大変美味しくいただきました。