4.48

271

時間内お届け率 99 .9 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前16:30
  • 配達時間
    10:30~16:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~52,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ポン酢ダレがさっぱりしてとても美味しかったです

5.0

東京土建一般労働組合渋谷支部

  • ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:女性多め
  • 東京都渋谷区幡ヶ谷
  • 2024/08/28

近隣の5支部の合同会議で使用しました
男性の方にはご飯を大盛りにしましたが、味、量共にとても好評でした。暑い日だったので、ポン酢ダレがとてもさっぱりしていて、食べやすかったです。
近江牛もとても柔らかく、値段も手頃で大満足です。
だし巻きと明太子も彩よく、箸休めにも、味変にもなると大好評でした。また是非機会があったら注文したいです。

口コミへの返信
会議でのお食事手配にくるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 お弁当につきましては、「出汁巻き玉子」と「明太子」の彩りが良く、皆様にご好評であったと伺い、私どもも嬉しい限りです。 「自家製きんぴらごぼう」をはじめ、「青菜のお浸し」や「しば漬け」、ならびにお肉を美味しくお召し上がりいただけ、何よりです。 ボリュームに関しましても、皆様のお腹を満たすことができたのでしたら、幸いでございます。 そして、再びの利用をご検討くださり、心より感謝申し上げます。 頂戴したお声を励みに、これからも美味しいお弁当をお届けできますよう、一層邁進してまいります。 またの機会にもご注文いただける日が訪れますことを楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    本場近江牛の焼肉【おろしポン酢】

    近江牛がとても柔らかく、だし巻きとごぼうの煮物もいい味でした。明太子の辛味もちょうど良く、食べやすかったです。ごぼうと唐辛子、青菜とごま、焼肉とネギの組み合わせもバッチリです。しば漬けも色味共にアクセントになぜなり、美味しかったです。