4.48

271

時間内お届け率 99 .9 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前16:30
  • 配達時間
    10:30~16:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~52,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

量があったのでお店の机まで運んでくださいました!

5.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:女性多め
  • 東京都渋谷区代官山町
  • 2023/04/01

配送の時に、搬入入口受け取りだったのですが、数量8つ+お茶8本あったためお店の机まで運んでいただきました。とても親切で丁寧な方でした。サイトは数量や時間、配送料を加味した検索ができるのが便利です。会議でのお弁当のため、金額が指定されるのでこの機能に助けられています。

口コミへの返信
数あるお弁当配達サービスの中から、会議のお食事にくるめし弁当の【超絶焼肉 元三】をご利用いただき、心より感謝申し上げます。 当日の配送につきまして、お約束通りのお時間にお客様に気持ちよく受け取っていただけ安心いたしました。 配送担当者にも温かいお言葉を頂戴し恐縮です。 またくるめし弁当ウェブサイトの利便性を評価していただき、光栄でございます。 再びご利用いただけるよう、店舗とともにより一層サービスの向上に努めてまいります。

注文内容

  • 本場近江牛焼肉『たれ』入げんさん鶏焼鳥の味噌焼き御重

    1,080円(税込)

    4.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.5
    • 3.5
    本場近江牛焼肉『たれ』入げんさん鶏焼鳥の味噌焼き御重

    牛肉最高でした!とてもおいしかったです。ただ、ゴボウが少し硬く、食べれませんでした。そのほか、卵焼きや明太子もおいしく彩りもありとてもいいなと思いました。焼き鳥とのハーフにしたのですが飽きなくていいと思いました!牛肉がおいしすぎてすべて牛肉バージョンのお弁当も気になりました!また購入してみます!

    口コミへの返信
    お弁当全体の彩りや、飽きの来ない味付けなどにお褒めの言葉をいただけうれしく思っております。 特に主役である近江牛焼肉「たれ」に美味しすぎるとの高い評価を頂戴し調理担当者も冥利に尽きることと存じます。 そしてごぼうの食感についてのご意見を恐れ入ります。 ご指摘は全て店舗に共有し、今後の改善点として検討させていただきたく存じます。 お忙しい中お声を寄せてくださりありがとうございました。