4.48

271

時間内お届け率 99 .9 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前16:30
  • 配達時間
    10:30~16:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~52,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

柔らかいお肉

5.0
  • ご利用シーン:イベント運営 › 舞台
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都中央区日本橋蛎殻町
  • 2023/07/05

リハーサル会場でスタッフに出すお弁当として利用。ゴミを各自で持ち帰る必要がある会場だったため、極力簡素なパッケージで小さめのものをと思いこちらをお願いしました。また、前回同じお弁当を利用したときに完食率が高かったのもおおきなポイントです。今回もわざわざ「美味しかった」と言いにきてくださる方がいらっしゃり、担当者としては大変嬉しいです。

口コミへの返信
数あるお弁当配達サービスの中から、くるめし弁当の【超絶焼肉 元三】を再びお選びいただき、心よりお礼申し上げます。 お弁当容器の廃棄のしやすさや、前回ご賞味いただいた際のご評判がまたのご縁へと繋がりましたこと、この上ないよろこびでいっぱいでございます。 また、お弁当の一品一品へ対するお客様からのご評価や、召し上がった方からの身に余るお言葉もご共有いただけ、誠に嬉しく拝読いたしました。 お客様や皆様にご満足いただけるご提供となりましたなら、幸いでございます。 これからもお客様のご期待と信頼に応え続けることができるよう日々精進してまいりますので、今後ともご贔屓のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 5.0
    本場近江牛の焼肉【たれ】

    商品的には彩りが画像とは少し違い(副菜)ましたが、お味は満足です。お肉はとても柔らかく、食べやすいです。お肉ばかり先に食べてしまっても、副菜に明太子(タラコ?)がたっぷりあるので、白いご飯もしっかりと美味しくいただけました。卵の高いご時世ですが、卵焼きの厚みもあり、彩りとしても効いていますね。ごちそうさまでした。