4.53

17

時間内お届け率 -(集計中)

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:30~16:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~53,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

冷めていても美味しいお肉でした

4.5
  • ご利用シーン:懇親会 › ランチ会
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都中央区銀座
  • 2024/10/10

お肉がどうかなと思っていましたが、冷めていてもやわらかく美味しかったです。
副菜も多く、男性も女性も楽しめるお弁当だと思いました。食べやすかったです。

一点、国産牛カルビ&ハラミと国産牛カルビ&ロースの2種を頼んだのですが、
箱に内容記載がなく、ちょうど封の紙の帯でお肉の一部が隠れていることもあり、
どちらがハラミでどちらがロースなのかわからなかったのが残念です。
(見ようとすると紙の帯が破れそうになりました)
せめて一番上に付箋か直接ペンなどで記載する形でもいいので
中がわかるようにしておいていただけると嬉しいです。

口コミへの返信
ランチ会でお出しするお食事を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 お弁当について、副菜が豊富に入っているため、どなた様でも楽しめるとお褒めにあずかり、嬉しい限りです。 また、お肉の口当たりが良く、ご飯とともに美味しくお召し上がりいただけ、何よりでございます。 召し上がりやすい献立内容で、皆様のお腹を満たせておりましたら、幸いに存じます。 なお、お弁当の種類の記載や量について頂戴したお声は、関係各所へ申し伝え、今後の提供へ活かしてまいる所存です。 貴重なご意見をお聞かせくださいましたこと、心より感謝いたします。 これからも、お食事手配のお力になれますよう、日々邁進してまいります。 機会がございましたら、ぜひ再びくるめし弁当をご利用いただけます日を、心待ちにしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    八角焼肉弁当【牛カルビ&国産牛ロース】

    お肉は食べやすく、ご飯も美味しかったです。お肉メインなのでこってりしているかなと思いましたが、副菜の種類が多いのでそちらを食べながらだと意外とペロリと食べられました。

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    八角焼肉弁当【牛カルビ&牛ハラミ】

    お肉、ご飯、ご飯につくたれの味、どれも美味しかったです。お肉だけでなく野菜も色々入っていてありがたいです。 若い男性には少し物足りない感じかなと思いますが、一般的にはちょうどいい内容でした。