4.08

80

時間内お届け率 99 .3 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~48,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

塩だれ味つけがおいしく、若手社員に大好評でした!

4.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › ランチミーティング
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都渋谷区神宮前
  • 2025/02/14

若手社員のランチミーティング用にお弁当を注文させていただきました。お弁当を配送してくださる際に、手にキムチ?がついていたのか、お弁当のラッピングやお箸に赤いしみがついてしまっていたのが少し残念でした。(若手社員向けの会なので汚れていても全く問題なかったのですが)お弁当のご飯自体はすこし少な目ですが、味付けやお肉がしっかり入っている分、十分満足な大きさに感じました。

口コミへの返信
ミーティングで召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、厚くお礼を申し上げます。 このほどのご提供では、お弁当の包装や箸袋にしみが生じていたために見栄えが損なわれ、残念なお気持ちとさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 いただいたお声を真摯に受け止め、お客様にお選びいただいたお弁当を最高の状態でお届けできるよう、盛り付けから蓋を閉める瞬間、梱包に至るまで細心の注意を払い、複数人で確認する体制を整えてまいるよう、改めて関係各所に共有いたしたいと存じます。 寛大なご理解とご協力を賜りまして、感謝の念に堪えません。 お味加減やしっかりと盛り付けたお肉にご満足いただき、冷めていても「美味しかった」とのご感想ともに、付け合わせにも好評を頂戴いたしまして、皆様が存分に満喫してくださったご様子を、嬉しく拝読いたしました。 これからも、ご利用の皆様がより一層安心してお弁当をお受け取りいただけるよう、頂戴したお声を参考にサービス向上に取り組み、私ども一同、誠意をもって臨む所存でございます。 貴重なお時間の中、細やかに目を向けお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

注文内容

  • 炭火焼ねぎ塩牛カルビ重

    1,980円(税込)

    4.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 5.0
    炭火焼ねぎ塩牛カルビ重

    味付けもしっかり、キムチなどの付け合わせも塩味がしっかりだったので若手社員からも大好評でした。さめていてもお肉がかたくなっておらずとても美味しかったです。若手社員が好む味付けに感じました。ナムルもおいしかったです。