4.69

130

時間内お届け率 99 .2 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    9:45~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    10,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

鮭がフワフワで美味しかったです

5.0

サントリー株式会社

  • ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:男性多め
  • 神奈川県横浜市西区北幸
  • 2024/10/30

会議用のお弁当として注文しました。まずはじめに大きな鮭が印象的でした。お味もとてもよかったです。また、お野菜が多く、彩が良い印象でした。揚げ出し豆腐が入っていましたが、しっかりお味が染みていてとてもおいしかったです。チーズケーキのデザートがあるのもよかったです。

口コミへの返信
会議で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 お弁当につきましては、彩りに良い印象をも持ってくださり、大変うれしく思います。 「銀鮭西京焼」と「天ぷら3種」の食感が良く、「揚げ出し豆腐」と「彩り焼野菜」も美味しくお召し上がりいただけ、何よりです。 そして、「チーズケーキ ラズベリーソース」のご用意にもご評価を賜り、喜ばしい限りです。 また、皆様の活力となるようなご提供ができておりましたら、幸いでございます。 頂戴したお声を励みに、これからも美味しいお弁当をお届けできますよう、一層邁進していく所存です。 今一度、お客様をはじめ皆様にご賞味いただける日が訪れますことを楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 5.0
    銀鮭西京焼&3種天ぷら御膳

    天ぷらがきちんとサクサクで、冷めていても美味しかったです。タレは醤油でした。焼き野菜が新鮮で美味しかったです。ご飯とおかずのバランスがとっても良いお弁当でした。