4.44

81

時間内お届け率 99 .8 %

  • インボイス対応
  • 中華・韓国
  • 注文締切日時
    2日前20:00
  • 配達時間
    10:00~17:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~48,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

見た目が豪華

4.0
  • ご利用シーン:イベント運営 › お祭り
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:女性多め
  • 東京都江戸川区中葛西
  • 2023/10/17

模擬店の賄い用として注文しました。配送の方の対応も丁寧で良かったです。お弁当は彩りよくいろいろなおかずがあって飽きずに食べられました。ただ、男性には物足りなかったようで、ボリュームがもう少し欲しかったかな?しかし価格が540円ということを考えれば充分でした。

口コミへの返信
お祭りでのお食事手配にくるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 配送員の対応が丁寧とのこと、良い印象を持っていただけたのでしたら、幸いでございます。 お弁当につきましては、彩りや味付けが良いとお褒めにあずかり、光栄です。 また、おかずの種類が豊富で、主菜が2種類ある点から、飽きずにお召し上がりいただけたと伺い、何よりでございます。 なお、ボリュームについて頂戴したお声は、関係各所へ申し伝え、今後の参考にしてまいります。 皆様にご満足いただけるような提供を志し、今後とも邁進していく所存です。 引き続き、くるめし弁当を何卒よろしくお願い申し上げます。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.5
    • 4.5
    【おすすめ】から揚げ、チンジャオロース

    食材が多く見た目もとても良かったです。主食がご飯(そぼろ、卵のせ)と焼きそばの2種類なのは良かった。味付けもちょうど良かったです。ただ男性には量的に物足りなかった様でした。