4.58

153

時間内お届け率 99 .3 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~61,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

食べてないので

3.0

(有)INOUT

  • ご利用シーン:ロケ・撮影 › スタジオ撮影
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都世田谷区岡本
  • 2025/03/11

今回は和系のお弁当の選択肢として2個だけ特別に注文しました。お値段は高いので普段は頼まない価格帯なのですが、他の弁当のバリエーション的にどうしても選ぶ必要が合ったため、注文してみました。実際食べていないので、評価は避けたいと思います。また機会が有れば注文してみます。

口コミへの返信
スタジオ撮影でのお食事手配に、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、こちらの店舗にて2種類のお弁当をご注文くださいましたこと、重ねて感謝いたします。 お弁当について、豪華とお褒めにあずかり、嬉しい限りです。 特別な場面に適していると感じていただけましたのなら、幸いでございます。 さらに、お手配の選択肢としてご検討くださいましたこと、この上ない喜びを感じております。 これからも、皆様のご満足へと繋がるご提供を目指して、努めてまいる所存です。 ぜひ機会がございましたら、お客様にもお召し上がりいただけること、心よりお待ちしております」

注文内容

  • 香味豚しゃぶの華膳

    2,460円(税込)

    3.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ3.0
    • 彩り3.0
    • 3.0
    香味豚しゃぶの華膳

    今回は私自身食べておらず、全ての評価を避けております。誰が見てもパッと見て豪華な弁当だと認識してましたが、その通りだと思います。少し特別な時や状況に寄ってはまた注文させていただきます。