3.82

11

時間内お届け率 -(集計中)

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    8:00~20:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

時間通りに来てください!!

2.5
  • ご利用シーン:スポーツ › 運動会
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:男性多め
  • 千葉県千葉市稲毛区園生町
  • 2024/10/14

くるめしにお願いをしたのが、2度目でしたが、2回目とも時間通りの配達がされていません。
道路の混雑状況もあるかと思いますが、30分近く時間がずれるのはいかがなものか。
2回とも11:00~11:30でお願いをしましたが、1回目は30分早く、2回目は30分ほど遅れて届きました。
とくに、配達の遅れは行事の関係で致命的です。
ぜひぜひ、改善を願うばかりです。

口コミへの返信
皆様で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、厚くお礼を申し上げます。 配送に関しまして、ご指定のお時間幅でのお届けができず、大切な行事でのお食事において、多大なご迷惑をおかけしてしまい、深くお詫びを申し上げます。 くるめし弁当のご利用において、前回ご注文いただきました店舗に続き、このほどもお届けのお時間についてご指摘をいただくこととなりまして、心苦しい限りでございます。 ご叱責は真摯に受け止め、改めて配送時間の厳守徹底を周知するとともに、お客様の大切なお時間に誠実な目を向け、確実にお届けを行うよう、サービス全体で配送品質の向上に力を注いでまいります。 寛大なご理解とご協力を賜りまして、お弁当には「満足」とのご感想をお聞かせくださいまして、ただただ感謝を申し上げるばかりでございます。 「チキンステーキ」の厚みとボリュームをご評価をいただきまして、光栄の至りでございます。 「チキンライス」へは、さまざまに思いを巡らせてくださり、大変恐れ入ります。 お客様からいただいたお声は関係各所と共有し、今後の参考とさせていただきたいと存じます。 再びのご縁を頂戴した際には、美味しいお弁当を気持ちよくお召し上がりいただけるよう、成長したおもてなしをご覧いただけましたのなら幸いでございます。 再びのご利用もご検討いただけますようにと、心より願っております。

注文内容

  • チキンステーキ重

    1,026円(税込)

    4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り3.5
    • 3.5
    チキンステーキ重

    メインのチキンステーキは厚みもありボリュームがあって満足です。 ご飯はチキンライス風ケチャップごはんでしたが、メインに合わせるために薄味だったのでしょうか。 個人的にはもうちょっとケチャップ味が強い方が、よかったです。